ごみなべ!!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
03/07 (Thu) 23:33|だらだら
0249.jpg

ご報告が遅れましたが、第一志望受かりました!!

まさか受かるとは思っていなかったのでびびってます

今日通知を頂いて、やっと受かったんだという気分になりました笑

応援していただいた方に感謝です。直接お礼を申し上げたいくらいです

本当にありがとうございました

卒業式のコサージュの生花が散ったり、勢い余って足くじいたりしたけど

それでも卒業を迎えられてそして進路も決まったので一安心です…!



しかし今日届いた入学手続きの多さに驚いた

住所名前を何度書いたかわからんくらい書類あった

こういうのも自分でやっていかないといけないので大変ですうぇ

30日の新歓に間に合うように色々と準備していきたいです~頑張る




10日のおでライとかも行けるしカラオケも予定入れたし心おきなく遊ぶぞウオオ


もう一回!もう一回!
03/03 (Sun) 15:09|だらだら
ろーりんしずちゃん

ろーりんしずちゃん。なんかトレスしたくなった

コケちゃってるけど顔面から





イケブクローリンガールのラストがどうもsuzukaだと限界があって

aviutlを今必死こいて勉強してるんですが、これ楽しい(笑)

エフェクトがかかると変わるもんですね!

PCも容赦なく落ちるけど。発光とか処理が重すぎる

(作者曰く)はっぱカッターらしきものを飛ばす作業を

いかにするかが今の課題です…あれさえできれば

どうにか完成させられそうなんだけどなあ

未完投稿して1年そろそろ経ちそうなのでいいかげん完成させたい。






話は変わって、先週でしたが二次試験受けてきました!

国語も英語もぶっちぎって取れてない自信しかないです

日本語訳しなさいって言われても知らない単語ばっかでそらわかるはずがry

書きながら「私何書いてるんだろう(`;∀;)φ」って呟きたかったくらい

合否が今週の水曜にわかるようでして…うん…期待はしていない

後期に向けて面接頑張ってきます。ほんとこれは浪人フラグかもしれない




2.22
02/22 (Fri) 01:39|だらだら
0241.jpg

ネコまーず

等身大きくして描いてたけど途中で飽きてデフォルメに逃げたよごめんね

最近まともに描けないうええ…



今日歌唱練習あったけど校歌高杉わろえないし歌えない

歌うたびに作曲者を呪いたくなる高さです。オクターブ下げたい…





例の広告
02/18 (Mon) 02:06|だらだら
0239.jpg

※┌(┌^o^)┐なため背後注意

※クリックで原寸(ちょっと大きいかもしれないです)

勝手にパロりました。すみません。

元ネタは某お菓子メーカーの広告に装ったとある写真家のお方の一枚です。

百合百合してます。切な百合です。見た時からグッときました。

多分「百合」「広告」「バレンタイン」あたりでggればすぐに出てくると思います。


ずっと落書きしかしてないから勉強するということを忘れそうだこれはひどい

その落書きがまた異常に溜まってるので

また投下しときますホンマすみません(地面と接吻しながら)

あと一週間で合否が決まるのか…しねるな…

そろそろついったの方も浮上控えておこう…

今更とか言わんでくださいフゲェ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



それでは続きから大量投下しとります何が来ても大丈夫な方のみどうぞ
Read More..?.
インテリ?
02/15 (Fri) 22:41|だらだら
0228.jpg

いいえ和菓子です。でもむっくんもtop3だよね!




二次試験間近で吐きそうオボロロロ

今までサボりまくったツケが…うっ

それにしても補習なかったら部屋でヒッキーkz生活送ってるところでした

帰宅してからもクズやってますけども()

あと動かない分脂肪も蓄えちゃってますねこれ()

受験終わったらまた夏みたいに頑張らねば…あの頃の自分はどこへやら


次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

