ごみなべ!!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
しずちゃ
01/29 (Sun) 09:53|だらだら
0031.jpg








( ・∀・)





昨日ハレパ参加された方はお疲れ様です。いろいろとすごかったようで…!


そんでもって私は久しぶりに休日って感じの休日です

ここのところ模試とか英検とか模試とか模試とかで休みがなくて忙しかった

まだ次週末も大会があってまとまった休みがないんだけども…

おまけに美術の課題の締め切りもやってきてるから休日はそいつで潰れるしピキピキ



愚痴ってばっかじゃねーの(゜Д゜)







そういえばデュラとアニメイトカフェがコラボってまじなんですか




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gmnb.blog71.fc2.com/tb.php/191-497e6997





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

