ごみなべ!!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お久しぶりです
03/04 (Sun) 23:27|だらだら
0042.jpg

あうあう…二週間放置すみません。

学年末テストがのしかかってきて私をマヒ状態にモニョモニョ…。

更新もともと遅いのにマヒはひどいですよね!(何の話だ

久しぶりの更新がこれですみません。土下座。

どうでもいいのですが、テストって終わると

やることが逆になさすぎて困ったりしませんか。




以下コメント返しです遅くなってすみません本当。



>紅蓮@トンベリさん
クラサメさん何度か描いて挫折した覚えしかなくて…
また今度描いてみます~多分上がることはないかもですが笑

ですね…本当破きたい衝動に駆られました。ええ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gmnb.blog71.fc2.com/tb.php/199-017c21bd





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

