ごみなべ!!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
生物
03/27 (Tue) 00:26|だらだら

下ネタ注意

大丈夫な人は続きから↓




といってもたいしたものでもないです…





今日の生物の時間でした。

あの簡素なペーパークラフト人体模型を制作してたんです。

で、膀胱とか尿道とかあのへんのパーツをふとひっくり返して見ちゃったんです。




私代役:臨也さん


0058.jpg



どこからどう見てもち●こです本当にありがとうございました


いやそんなまさかと思って二度見とかしてみたんですが

ち●こです。

色塗ったり切ったりしてるうちに慣れてくるわ大丈夫だわと思ってたんですが

ち●こです。

周囲にそんな下ネタぶちかませる子もいなかったので独り脳内戦争していました。

ナニのってそりゃナニの(ry



膀胱のフォルムとか尿道のくびれ具合とか悪意しか感じないじゃないの!!!!!!!!



あとからついった見たら、友人も同じこと考えてたそうな…









今日の記事下品ですんまっせんでしたァァッ(CV.阪口大助)






銀魂帰って来い…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gmnb.blog71.fc2.com/tb.php/210-66c22cb0





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

