ごみなべ!!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
よろしくお願いしまああああああああああああああす
07/23 (Mon) 03:27|だらだら
0101.jpg


0102.jpg

※クリックでカズマきゅん全体図



サマーウォーズすごくおもしろかったです!!

この作品は何回見ても飽きないですね…!ところどころホロリと来るのがいいです。


この監督の描く少年少女は本当に生き生きとしていて、

さすが駿氏が監督のジブリ入社を拒否しただけあるなあと思います。(詳しくはググっていただければ!)


一昨日はサマウォ効果に乗せられておおかみこどもの雨と雪を観てきました。

(っていうかおおかみこどもの雨と雪が予測変換に出てきたのがびっくりです)

正直な話、CMを見ただけではどの層をターゲットにしているのかわからなかったのですが、

これは子供を連れてきた母親向けだなあと思いました。

母親ではありませんが私も楽しんできましたよ~

あ、ロリショタコン、ケモナーの皆様にも是非とも見て欲しいです(笑)

そうでない方は上記クラスタになって帰ってきます。いやけっこうまじで。

監督がショタk…少年の艶やかさを大事にしていたとサマウォでおっしゃっていたみたいですが、

10代の子供の描写が本当にうまいです。なんかおいしそうに見えるんです。あれこれ病気か

というかどの人物も背景もリアルに描かれていて綺麗です。母親も、狼男の彼も、先生とか色々。

身近に感じられるのがこの監督さんのすごいところだと思います。



なんだか今日の記事はかなり細田監督推してるな!!でもそれだけよかったということで…

もう一回観たいなあ~テレビのカット版より映画のノーカットがやっぱりいいですね!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gmnb.blog71.fc2.com/tb.php/239-fb536af0





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

