ごみなべ!!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
10/27 (Sat) 00:16|だらだら
0144.jpg

15巻まで読みました。16巻~がなくて泣いてる。

ゾーンにちょっと腹筋を持って行かれそうになりました…

かっこいいんだけどね、かっこいいんだけどね…!!


静雄然り火神然りナイン然り、真っ直ぐな馬鹿が好きなのか私は。

その一方で黒子っちとか骸さんみたいな敬語キャラも大好きです。

臨也みたいな一癖あるキャラも好きです。あ、金髪も、短髪眼鏡もいいよね。





そうか、


雑食か。





そういえば、弟があの激MAZUあまおう大福を好んで飲んでました。

弟曰く「おいしいじゃん。鼻づまりのせいでししとう臭くないし(笑)」

私そんなポジティブな鼻づまり知らない。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gmnb.blog71.fc2.com/tb.php/257-5cfbe345





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

