ごみなべ!!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
月島
11/06 (Tue) 02:49|だらだら
0148.jpg

寒くなってきましたねー

もう朝起きるのが辛いのなんの。布団ラブ


眼鏡描いてて思い出したけどさっき眼鏡のネジブッ壊れました。デッテイウ




今日は文化祭でござる。

3年は部活も引退してる上に催し物禁止なので、今年は見て回れる!わほい!

去年一昨年は部のコスプレ喫茶の裏方と接待を頑張ってたので

文化祭らしい文化祭を満喫できずじまいでした。やっとだ。

でも今年はバンド演奏がないみたいで……泣きそう。去年まであったのになあ……

文化祭だっていうのに朝補習があるのは解せないんだけどな!眠いわ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gmnb.blog71.fc2.com/tb.php/261-442441c8





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

