ごみなべ!!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
03/07 (Thu) 23:33|だらだら
0249.jpg

ご報告が遅れましたが、第一志望受かりました!!

まさか受かるとは思っていなかったのでびびってます

今日通知を頂いて、やっと受かったんだという気分になりました笑

応援していただいた方に感謝です。直接お礼を申し上げたいくらいです

本当にありがとうございました

卒業式のコサージュの生花が散ったり、勢い余って足くじいたりしたけど

それでも卒業を迎えられてそして進路も決まったので一安心です…!



しかし今日届いた入学手続きの多さに驚いた

住所名前を何度書いたかわからんくらい書類あった

こういうのも自分でやっていかないといけないので大変ですうぇ

30日の新歓に間に合うように色々と準備していきたいです~頑張る




10日のおでライとかも行けるしカラオケも予定入れたし心おきなく遊ぶぞウオオ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gmnb.blog71.fc2.com/tb.php/301-6f31d937





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

