ごみなべ!!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
エアリスおめでとう
02/08 (Fri) 03:20|だらだら
0220.jpg

※クリックでry

遅刻ごめんねエアリスおめでとう

本編でもCCでも泣かされました。ザックスと二人で幸せになれよブワァ

(中の人的にもげほげほ)





入試云々の関係で学校が休みになったので4連休ですヒャッホー

月曜も休みとはね…!いつも恨まれ月曜が打って変わって喜ばれるね!

月曜、ラブ!(御都合主義)











以下落書き一斉投下なので何が来ても大丈夫な方は続きから

Read More..?.
カントクおめでとう!!
02/06 (Wed) 00:12|だらだら
0212.jpg

※クリックで全体

誕生日ラッシュですね!

誠凛トライアングルが好きです。これからも仲良くやっていってください(´ω`)



話は変わって、地方民組は今日新刊ゲットしてきました

で、3年は自宅学習期間なので昼間っから私服でウロウロしてても

基本怪しまれる程度なんですが、ちょっと家を出る時間が悪かったのか

1、2年の下校時間と丸かぶりしまして…

0210.jpg



































0211.jpg


完全に忘れてました、かがみんクラスタ&青火クラスタ発狂表紙

(肝心のバッシュは帯で見えなかったけど)であることを(突然の倒置法)

それゆえにいったん本戻しました。あほみたいだろ、現実だぜ

で、適当に商品見ながら店内一周してもう一回背表紙に指を引っ掛けてから

表紙見てニヤつくのを抑えつつレジに持って行きました。後輩の視線が痛かったよ!!!!!


うーむこれは出かける時間を間違えました完全に。あとコンビニより書店で堂々と買えばよかった

でもいちばん近くにあるのがコンビニぐらいなので書店はだr

まあなんだかんだで新刊ゲットできてよかったです(逃)


21巻は公式実高とか赤司さんのプロフとか黄瀬≒青峰とかおまけでやられましたが

本編はもう秀徳とか秀徳とか秀徳とか眠れ歴戦の王者よとかパーフェクトコピーとか降旗とか

コロされかけました。真ちゃんの涙麗しい。あとあごだしの権利、お前はダメだ。


※ネタバレになるので反転でオネシャス

そんな感じでせっかくのお休m家庭学習期間を無為に過ごしてる

私を誰かイグナイトしてくれださい






HQ
02/04 (Mon) 17:30|だらだら
0198.jpg

0199.jpg

みんな可愛いよ可愛いよ言いながら読んでます…先生の絵柄とても好きで…

私が描くと台無しなんですけどもズーン






センター終わってなんか気が抜けてます。勉強してねえ。いつものことか。

二次試験まであと20日だというのにこの体たらく…大丈夫じゃないぞこれ

学校の方も、二月から卒業式まで自由登校らしく、受験のない人とか

進路が決まってる人は自宅学習だそうです。裏山や

と言いつつも、私も英語国語しか受けないのでお昼には帰れるという。笑

しかしこの無意義な時間の使い方はよくないぞ私……パズドラかついったしか

してない\(∵)/オワタ

う、受かると、いい、な(言い逃げ)


黒子っちおめでとうん
02/01 (Fri) 01:36|だらだら
0202.jpg

これ投下した直後についった固まった泣いた

かがみんは何もあげてないような言い回しですなこれ!ひでえ

黄瀬くんのプレゼントが気になって仕方ないです

①大量にor②やたら想いが重い(伊月先輩チッス)チョイス一品

こんなところじゃないでしょうか。しらんけど。黄瀬クラスタに殺されそうだけど。



おめっとうううう
01/28 (Mon) 00:11|だらだら
drrr39.jpg

シズちゃんおめでとうございますほんま生まれてきてくれてありがとう

と二次元キャラに言うとアレですけどありがとう成田先生ありがとう

何持ってるのかしらんけどとりあえず看板ぽいものでお願いしm石投げないで痛い

そして浩史もおめでとうございます!!もうアラフォーきますか!笑


駆け込みで風呂上がってPCつけたので疲れた笑


明日からまた学年末テストだよおおおお

勉強してないよおおおゆっくり静雄と浩史祝いたいよおおお


<<前のページ 次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

